shingo1013のブログ

2015年8月31日から、卒酒を目指すしんちゃんブログ

卒酒3日目

昨日も、なんとか禁酒できました。卒酒3日目です(嬉)


昨日も無理をしないことを心がけました。自分の心に相談してました。


空腹を感じると飲酒欲求が生まれるので、おにぎりやお菓子を食べたり。
体重の増加は気にしないことにしました。


昨日は仕事で人と会うことがない日だったので、自分のペースでのんびりやりました。
ストレスは人と関わると感じているようです(相手に何かを求めたりしているのかな?)


(別の方のブログ引用)
ノンアルコールの日々を常にイメージする断酒継続のモチベーションにしている。
毎朝の行動にしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日クリアできたら、明日はこうなっている予定です。
開始日   :2015年8月31日
経過日数  :      3日
浮いたお金 :    2,100円